のんのんのブログ

のんのんの趣味やたわいもない話です。

プチ忘年会しました!

みなさんこんにちは、のんのんです。

 

今回のブログは、ゴルフ仲間とミニ忘年会のご報告です。
そうです、のんのんはゴルフもします。キャリアはかなり長いのですが、最近はもっぱらエンジョイゴルフで打ちっぱなしには1年以上行ってません。汗
 
始めた頃はまだ学生でお金も無かったので、安い打ちっぱなしやミニゴルフに週数回って感じで行ってたんですが、最近は他の趣味に段々と押しやられて・・笑
 
ちなみに、スコアはかなり長い間変わってません。調子いいと2桁って感じですかね。天気が良くって風のない春や秋のゴルフは最高ですよね。ゴルフ場って大抵山の方にあるんで、天気がいいと景色もめっちゃ良くって、それだけで癒されます。
 
で、このご時世なので開催を悩んだ忘年会、少数精鋭4名で開催しました。仕事仲間でよく一緒に行くメンバーなんですが、1人アルコールを飲めない方がいるのでいつも飲み放題にするとワリカンが高くなるとブーイングが・・泣
 
で、今日はそのオジサマにも運がよけりゃー得してもらおうと、クジを作って今年最後の運試しをしようと思ってたら・・
 
みなさん、いつも通りワリカンでいいと。汗
せっかくこんなクジ作ったんですが。笑笑

f:id:nonnonnoblog:20201229081126j:plain

のんのん渾身のお手製クジ!
みなさんもそうだと思いますが、今年はホントにこういう機会が少なかったですよね。
気のいい仲間との久しぶりの飲み会です。

f:id:nonnonnoblog:20201229081512j:plain

地鶏の炭焼き!

f:id:nonnonnoblog:20201229081635j:plain

白湯スープの鶏つくね鍋!

f:id:nonnonnoblog:20201229081935j:plain

地鶏卵の濃厚プリン!

鳥料理屋さんで美味しい料理とお酒を頂き、来年も共に楽しく過ごせるようガンバりたいと思います!